So-net無料ブログ作成
検索選択

500円入浴券 [日々のあれこれ]

7月末日、「ホテル京都エミナース竹の郷温泉」へ行って来ました!
tirasi.jpg

ここのことも、前からチェックはしていましたが、
まだ足を運んだことはなく、機会があれば行きたいなぁと、
思っていました。

さかのぼること半年・・・
かずさんから連絡がありました。
年賀状の末尾番号が合うと、ここの500円入浴券が
もらえるとのこと。
かずさん達が近々行くので、
年賀状を預かって券と交換して来てくれるってことでした。

そしてもらった券をいつ使うかと思いつつ、
使用期限の7月31日が近づいて来ました!
なんとか行きたい〜!ってじろんに言うと、
計画してくれたら行くでって返事。

Qooももう夏休み
行こうと思えば、いつ行ってもいいわけやけど・・・
私も今は仕事がややゆっくりペースで、
週半ばに2連休のある週が!!
そこや!!と、
期限間近の7月28日に行くことに決めました[決定]

学校プールはコンプ目指してましたので、
午前中はプールへ。
学童はお休みして、昼はうちで過ごし、夕方出発!
ここは京都の西の方。
阪急桂駅からバスで10分くらい。
バス停の目の前でした。

記念撮影[カメラ]
iriguti.jpg

ホテルなんできれいですね。
entoransu.jpg

温泉は別棟になっていました。
onseniriguti.jpg

平日のせいか、とても空いてました。
風呂スペースも思ってたより広々[グッド(上向き矢印)]
温泉質もよく、つるつるすべすべ[ぴかぴか(新しい)]
期待以上いい温泉でグ〜でした!!
中の撮影は出来ないので悪しからず(^_-)-☆


休憩所でゆ〜っくり涼んで、リラックス[るんるん]
「かいけつゾロリ」読書中。
zorori.jpg

すっかり汗も引き帰る時間・・・
ここはまた来たいリストに加えま〜す(^O^)v


帰り、阪急の駅のコンビニでこんなん発見[ひらめき]
oyatiki.jpg

こんなん見るとついつい買ってしまうもんちゃんです。
ところがそれ見たじろんもQooも欲しい〜〜って(^_^;)
ちょうどオマケのひよこちゃん号が3色と来てるし、
各自1色で、3パック買うことに・・・(-_-;)

でも、こんなにかわいいんですよ〜[かわいい]
tikiden.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かずやん

しばらく見ないうちに たくさん アップしてたんやね

竹の郷温泉 いいねえ

また 夫婦の日などは安く行けるので 夫婦で行ってきたら・・・ ばったり出会うかも? (笑)

うん おやつチキンラーメンはかわいい!




by かずやん (2011-08-08 19:38) 

もんちゃん

かずやん

そうです!かずやんの留守中にがんばって
アップしたんですよ〜!
ちょっと溜めてたので・・・(^_^;)

温泉チケットありがとうございました〜!
とってもよかったです!!
また利用したいと思ってます。


by もんちゃん (2011-08-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。