So-net無料ブログ作成
検索選択

前期修了〜秋休み [Qooのあれこれ]

今は二学期制なので、前期と後期の間に秋休みってやつがあります。
土日からめてほんの数日ですが・・・

その秋休み前!
成績表を持ち帰りました。
成績は・・・
図工と社会は良い成績でした!!
他も悪くはなかったので、よかったです[決定]

ふだんはもちろん習い事などいっさいしてないし、
遊び中心の生活で、相変わらずふざけた答案を持ち帰ることもしばしば・・・(-。-;)
そのわりにはまぁまぁの成績やったかな〜って感じ(^_^ゞ

最近こんなんあったのでご紹介(^-^)v
答えがあってるものに(○)をするのですが、

Qooは・・・
tesutohanamaru.jpg

かわい〜く([かわいい])花まるにしてます。


そしたら案の定・・・
tesutomaru.jpg

「○」と書くよう指示がありました。
当たり前ですが、そんなこと日常なのでこっちも見慣れてしまって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あかんあかん、注意せんとな。


でも、ええこともありました!
去年の夏、学校から絵を応募してもろたんですが、
それが特選だったということで、
京都市総合教育センター」ってとこに展示されている絵を、
見に行った記事をアップしましたが、
これ↓
http://mon-mon-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12

そこでも書いた通り、1年間資料として貸し出ししていたのですが、
先日学校へ帰って来たとのお知らせをいただきました。
そのお知らせに、センターからお礼として「図書カード」が同封されてました。
kaiga.jpg

わ〜い\(^O^)/よかったよかった。
めちゃくちゃなとこもあるけど、基本がんばってるし[ダッシュ(走り出すさま)]
とにかく今のところ、ええ感じに成長してくれてるかわいい息子で〜す(^-^)v

そしてご褒美に秋休みは鳥羽へ旅行に行って来ました。
次回記事は旅行記の予定で〜す!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずやん

あはっ
さすが くぅや!
飛んでる~

飛びぬけた才能があるってことは すばらしい。

まだまだ楽しみにしてるよ
by かずやん (2011-10-22 10:58) 

もんちゃん

かずやん

この答案もほんの一部に過ぎません(^_^ゞ
たいがいおかしいというか・・・ふざけてるというか・・・
もちろんノートもやし・・・
いろんな意味で飛び抜けているようです。

お楽しみに〜♪

by もんちゃん (2011-10-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。