So-net無料ブログ作成

iPhone♡ [日々のあれこれ]

先週、じろんの携帯が雨に濡れて壊れました(T_T)
もうずいぶん長く使っている携帯です。
はっきり言ってずたぼろです〜(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

SoftBankにiPhoneが来る前からず〜っとiPhoneに想いを寄せていたじろん。
docomoだったので、スマホにしてもiPhoneちゃうし、
なんとなくそのまま(ずたぼろまま[たらーっ(汗)])使い続けていました。

一度思い切ってSoftBankに変わろうかと、ショップに足を運んだのですが、
店員の最悪な態度に気分を害し[むかっ(怒り)]取りやめ!!
結局また、docomoに来ることを待ち続ける日々・・・

そして昨年秋には、auにもiPhoneが〜!
ずるい!!
なぜdocomoに来〜ひんねん!

とは言いつつも、この夏には来るかもね〜って感じでしたが、
先日CMで唐沢君が耳寄りなことを言うてるではないですか!!
eo光とauが組んで通信費が割引されるって話・・・

実はうちはeo光。
docomoでは、この先もそんな割引はありえない話。
それで先日、そのCMを見ながら
「auにしてもええんちゃう?」って話をしていました。

その話をして、1週間も経たずに
最初に書いた「雨濡れ事件」が起きたのでした。
携帯が壊れては仕事の連絡にも支障が出るし、困る!!ってことで、
その夜、明日の朝イチでauショップに行くって言うじろん。
「もんちゃんどうする〜?」やって〜(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなん急やん!!・・・そやけど、2社に別れては
それこそファミリー割引などの設定が出来ず、
料金がかさばってしまうやん!?

そんなわけで突然の携帯会社変更手続きとなりました。
docomo解約→au契約です。

翌朝オープンと同時に駆け込み[あせあせ(飛び散る汗)]早々に契約しました(^O^)v
eo光との合わせ技割引ももう予約で申し込み出来ました!

これパンフ↓
tirasi.jpg

これiPhoneが入ってた箱↓
hako.jpg

めちゃかわ〜[るんるん]
さすがApple!!
箱まで行き届いてますがな〜!

そして私のiPhoneがこれ↓
hakotophone.jpg

ホワイトです(^_-)-☆
さっそくケースも買いましたよ〜(^O^)v
mondorian.jpg

そして、待ち焦がれてiPhoneを手にしたじろんのブラックiPhoneです!!
ケースにくるまっているので、ちょっとiPhone感が薄れてるんですが、
じろんらしい仕上がりになってま〜す(^O^)
da-sumo-ru.jpgda-subeida-.jpg

大好きなスターウォーズで飾っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

da-sumo-ruup.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずやん

うひゃ~
たのしそうやな
当分 ケイタイは変えるつもりはないけど スマホン時代になったことは確かやね

ふふ なにごとも時代遅れになってしまったけど まあいいか

そちらは充分楽しんでください♪
by かずやん (2012-02-20 09:25) 

もんちゃん

かずやん

うひゃ〜ってくらい楽しいですよ!
・・・ってまだ使いこなせていませんが(^o^;)

ほんまに、ついて行けないことだらけです。
便利さをうまく扱いたいですね〜。

また会った時に見てみて下さい!

by もんちゃん (2012-02-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。