So-net無料ブログ作成
検索選択

アングリーバード in 植物園 [日々のあれこれ]

京都は桜満開[かわいい]

大阪まで『アングリーバード』を捕獲しに行った翌日。
特に予定もなく、(前日の大阪行きで完全燃焼でもあったし)家でまったりしていました。
でも、外はいい天気[晴れ]・・・すっかり春の陽気です。

家にいるのももったいないし、
じろんに急ぎの仕事もないってことで、
『アングリーバード』と一緒に写真を撮ろう!
・・・ということで、植物園へ行くことにしました。
しょい&せっつも誘って、いつも利用する鴨川横にある
「ハンバーグのはせがわ」で、急いでお弁当を電話で予約[ダッシュ(走り出すさま)]

植物園前で待ち合わせの約束をして、出かけました。

バスを降りて歩いていると、川っぺりが賑やかです!
「鴨川茶店」という、出店が軒を並べる催しがあったようです!!

   知らなかった〜!!

軽くショックを受けつつ(もう弁当買ってしまってたから)
植物園まで川っぺりをぶらぶら。

ほんまに桜が満開でめっちゃきれいです[かわいい]

sakura.jpg

まずは広場へ行って腹ごしらえ。
「はせ弁」は屋台に負けない美味しさボリューム!!
(さっきは屋台を目の当たりにして、ちょっとふら〜っとなっただけ)

いつも作ってる人がてんてこ舞いの忙しさで、見てると気の毒なんやけど。
植物園に行く時は我が家の定番弁当なんです!
一度お試しあれ!!

食べたらさっそく、写真撮影[カメラ]
まず、Qooの一番好きな、ブラックバードのボムから(爆弾機能のある鳥なんです)

bomu.jpg

かんわい〜♡
桜が似合うわ〜!
続いてイエローくん。

kiiroo.jpg

野原のイエローはまるでたんぽぽのよう[るんるん]

kiiroto.jpg

次はおでぶの鳥ビッグくん

odebutosakura.jpg

ふわふわでかわいいんですよん♡
次はたまごを産む白い鳥ホワイトちゃん・・・にわとりなんかな!?

siro.jpg

女の子やけど、じつにふてぶてしい表情ですね!

次は途中で3つに分裂して攻撃するブルーバードくん。
(そやからこれは3つ取ったんですよ〜(^o^;))

噴水をバックに。
bunnretutoao.jpg

次はメインのレッドバードくん。
通常バージョンは手に入らなかったんす〜!
今回は角が生えてるレッドバードくんなんです。

メインキャラクターやし、特別に3枚up(^_-)

tuno.jpg

かくれんぼ中〜(>_<)

tunokakurenbo.jpg

この日はチューリップも満開でした[かわいい]

tyu-ripputptuno.jpg

ふふ、レッドくんどこかわかりますか〜?

最後はみんなで記念撮影[カメラ]

minna.jpg

minnatoyokomuki.jpg

ただ花を撮ってもつまらんけど、これなら楽しく花が撮れますね〜!


夕暮れの鴨川もきれいでした〜[ぴかぴか(新しい)]

kamogawa.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。